The first post! 初めての投稿

 

今日からBlogを始めようと思って、まず初めに投稿してみました。

 

このBlogの目的は特になし。笑

Twitterだと長い文章書くことが向いてないので、Blogでつらつら気晴らしに書こうかなーと思い立ってみたところでございます。

 

ただ書きたいことを書く!!!目的はないw

内容で考えてるのは、

・見た映画の話

→解説とかはしない、長いからw

でもこんなとこが好きだなあとかそんなこと。

 

・大好きなドラマの話

イギリスドラマのDownton abbeyとThe crownがほんとうに大好きなので

たまにこのドラマのこの場面が最高だった...ってとこを書く、多分。笑

 

あとは

・化粧品のお気に入り

・気に入ってるもの

仙腸関節炎の治療

(書きたいとは思っているけど、症状が安定していないのとちょっとまだ勇気が出ないので気が向いたらいつかは書こうかなと思っているところ。)

 

の予定。

 

 

その他の理由

このBlogでHTMLがいじれるみたいなので色々やってみようかなーと。

コーディング系はやったことないけど、小学生のとき持ってたBlogで

ちょっといじったりしたことはあるので、そんな感じでちょっと勉強したいなと言う

のも目的にあったり。

 

あとずっとやりたいなと思ってたことがあるので、それを実現できるまで

つらつらと書く予定。笑

 

 

このBlogに大きな目標とかはないけど、

ほそボソと続けるw たのしむw

でも飽き性だから、そんなたぶんマメに書けないけどww

 

いつか誰かの役に立ったり、笑ってもらえるようなものになってたらよりハッピーw

 

終わり。